ウェブマーケティング
数字の見えるウェブの世界では、アクセス数、クリック数、コンバージョン数の解析によって、投下費用に対する効果検証が容易に行えます。
《調査・分析、仮設立案、改善実施、効果検証》のPDCAを回すことで、確実なマーケティング効果が期待できます。
ログ解析による現状把握とアクセスアップ対策の検討から、それに基づいた徹底的な内部SEO、サイト改善の実施。加えて、ウェブ広告の企画・制作・出稿管理・効果検証に至るまで、幅広くウェブマーケティングのお手伝いをいたします。
SEO対策
- 完全な内部SEO
- キーワード選択・ライティング
- Google モバイルフレンドリーチェック
インターネット広告
- 広告成果の最大化
- インターネット広告の企画・制作
- リスティング広告の運営管理
ログ解析・レポート
- 現状分析
- Googleアナリティクスの導入・解析
- 生ログ解析